寝る前の飲食より重要なこと@回覧板

2015/12/01 │ 新着情報

いらない肉をつけないための食事法として、寝る前は厳禁!というのを一度は聞いたことありますよね。

最近では野菜から食べる、というような食べる順番などが話題になっているように思います。他にも朝はしっかり、水を2ℓなどテクニックは様々です。

さて、当店ではこのようなテクニック、全く推奨しません。それは私自身がしていないし、ジョッキーもしていないから。私は寝る前に食べてるし、ジョッキーの頃から朝は食べない、水も特にですし、デザートを真っ先に食べることもあります!家でね笑

ただし、特に食べたくない時には一切、食べません。

友達にたい焼きをたまたまいただいて、ゴルフの合間に細々とお菓子をもらう、用もなくコンビニにいったらドーナッツが、、、いくらテクニックを使っていても、一連のさしてお腹が減ってもいない場面で間食をすれば、確実にオーバーなのは納得できますよね?テクニックは所詮テクニックでしかない小手先のものです。

当店では話題性の作れる小手先のテクニックより、本当に成果が出るごく基本的なことを対話を重ねながら改善します。

特に望んだわけなく何となく口にしているもの。試しに昨日どうだったか、ぜひ一度振り返ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

PAGETOP